かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!のレッスン フォトショップエレメンツ

 

フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン  フォトショプエレメンツの使い方・チラシレッスン

フォトショップエレメンツを使って
 「かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃう!」
ことができちゃいます。

フォトショップエレメンツ基礎レッスンをご受講いただきました生徒さまでしたらどなたでもご受講いただくことができますよ。

もちろん初めましての方でも「フォトショップエレメンツ基礎レッスン」をご受講いただきましたら、こちらのバナーを作ることができますのでご安心くださいね。

バナーのレッスンでは、使いたいお写真やご用意した素材を使って、 可愛くって素敵なバナーがサクッとだれでも作れるようになります。
たっくさんの可愛い素材ももらえて、ご自分のお教室やショップ名を入れた、メッセージボードやフリースペースに上手に貼ることができるようになると更にあなたのお教室も大人気

詳細は、一番下をどうぞご覧くださいませ。
かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!のレッスン かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!のレッスン
かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!のレッスン かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!のレッスン かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!のレッスン
かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!のレッスン 
 
所要時間:10時〜15時
受講料:14580円(税込み)

フォトショップエレメンツ基礎レッスンご受講が前提となります
フォトショップエレメンツがインストールされたPCをお持ち込みいただきます。

ブログやHPに貼り付けるバナーが作れ、ブログに設置するところまで、お伝えしていきます。
ご自身のテイストのおしゃれなブログやHPを作る際に大変役立つレッスンです。

お申込み先: お問い合わせからお願いします