アロマストーン祭り 第2弾 開催しました

 

アロマストーン祭り 第2弾 開催しました

アロマストーン祭りの第2弾を開催いたしました。

メルマガ読者さまだけ限定の企画です。

アロマストーン祭り 第2弾 開催しました

今回は春休みでもあったので、お子様たちにもご参加いただきました。

しっかりとまずは計量をしていただきます。

アロマストーン祭り 第2弾 開催しました

お子様は保護者さまご同伴もしくは、親子でご参加いただきました。

アロマストーン祭り 第2弾 開催しました

沢山あるモールドからお好きなモールドを選んで石膏を流していきます。

アロマストーン祭り 第2弾 開催しました

素敵なアロマストーンが次から次へと完成。

アロマストーン祭り 第2弾 開催しました

個人差があるのですが、これがね、お1人分。

ものすごい量が完成いたしました。

アロマストーン祭り 第2弾 開催しました

今回のアロマストーン祭りは本当にお得な楽しい企画でした。

沢山の方に楽しんでいただきご満足してお帰りいただきましたよ〜〜。

またこちらから楽しい企画を開催していきますね。