始まりはミニチュアシャンパンタワー

 

ミニチュアシャンパンタワー

「もうすぐ20歳のお誕生日を迎える娘のために何か記念に残るお祝いを送りたいんです〜。」とおっしゃる生徒さまのリクエストにお応えして、色々とご提案させていただきながらご制作いただいた作品です。

愛情たっぷり、上品で大人かっこ可愛い ギフトの完成です。

ミニチュアシャンパンタワー

シャンパンタワーを作ったら絶対可愛い〜〜!と、始まりは「シャンパンタワー」からの発想でした。

ミニチュア粘土

そして以前バレンタイン企画に使った 「モエシャンドン」も添えてみたいとのこと。

もうその瞬間私の頭の中には色々アイディアが降っきちゃいました。

こういうことをご提案したり、考えたりすることは私の得意中の得意とするところです。

ミニチュア・モエシャンドン

ならば、バラが入ったギフトBOXの中にモエシャンドンいれたらどうかしら〜〜。

ミニチュア・モエシャンドン

女子が大好きなマカロンもぜひ入れてみましょう。

ミニチュアクレイクラフト

そしてちっちゃなハイヒールやバック・ミスディオールもご制作いただきました。

ミニチュアクレイクラフト

全てにわたって作業が本当に丁寧な生徒さまです。

ですから完成度も高いんですね。

ミニチュアクレイクラフト

ちゃんとメッセージプレートもあるんですよ。

ミニチュアクレイクラフト

残ったバラは、小さなアレンジメントブーケにしていただきました。

このミニチュアブーケにメッセージカードさしても可愛いかも〜〜

お母様の愛情がたっぷり感じられた本当にステキなギフトとなりました。

ご制作途中にも「こんなハイヒールはどうかしら」とご提案すると、「きゃ〜娘はこういうの大好きかも」と娘ちゃんが大好きな喜ぶテイストをお考えになりながらの幸せそうな制作時間。

私も幸せな気分をおすそ分けいただきました。

ご一緒されていらした他の生徒さま方、早速「私もこれ作ってみたいです〜〜

そうですよね。

私も作りたいです。

ご制作になりたい生徒さまはどうぞお知らせくださいね