2倍3倍どころか何10倍の効果がある 作品をふんわり最高に可愛くみせるテク

 

フォトショップ講座 ビフォー

ミニチュア粘土で作ったフラワーリースを手軽に撮影できるiPhoneで撮影しました。

この作品作るのにバラも沢山作って手間もかかっています。

実物もとっても可愛いんですよ。

とお話ししても「この画像」では伝わらないですよね・・・。

フォトショップ講座 アフター

では、こうなったらどうでしょう〜

一気に世界観が伝わりませんか?

やってみたい! とか
作ってみたい! とか

ご興味がある方の感情を動かすことができませんか?

フォトショップ講座 アフター

あなたの作品を最大限に魅力的に魅せるテク・・・フォトショップエレメンツを使ってレッスンをしています。

フォトショップ講座 ビフォーアフター

お客様から
「あなたから買いたい」
「あなたから教わりたい」って、
売り込まずに売れるようになりますよ。

何より自分の心を込めて作った作品を更に多くの人に「わぁ〜〜」って感動してもらえるなんて感激ですよね。

私のところに新規でいらっしゃる生徒さまのほとんどが「先生の作品は隅から隅まで拝見しました〜」とおっしゃってくださいます。

だって、ひとつの画像がステキだったら「もっといい作品ないかしら〜〜」って過去にまでさかのぼりますよね。

M&Mメソッドを使ったフォトショップレッスンをご受講された私の生徒さま方、どんどん効果を出していらっしゃいます。

画像をアップしたら「コラボレッスンをやりませんか?」ってコラボレッスンが決まりました。

「本コースのお申込みがあったんです。」

フォトショップエレメンツを使った画像加工レッスンでしっかり勉強してみませんか?