ジェラード屋さん

 

ジェラード屋さん

私のしわしわの手がドアップでお恥ずかしいですが・・・

ちっちゃなちっちゃな アイスのコーン。

先日阿部先生のところで教わってきました。

ジェラード屋さん

マンゴーにする?

イチゴ味がいいかしら〜〜

私は、メロンシャーベットがいいな。

なんて会話が聞こえてきそうでしょ〜〜。

ジェラード屋さん

ちっちゃなちっちゃな ジェラードショップの完成です。

現在レッスンは、自宅マンションをリフォーム中のため仮住まいに住んでいるため、全てお休みをいただいています。

リニューアルは、8月スタートを予定しています。

今実は水面下で色々なプロジェクトが進行しています。

ブログにはまだ発表できない素敵な展開が起こりそうです。

ご興味がある方は、どうぞメルマガにご登録くださいね。

メルマガでは、お伝えできる範囲でどんどん情報公開していきます。