うっとり〜ウェットティッシュケースデコレーション♪ 

 

うっとり〜ウェットティッシュケースデコレーション♪ 

サロンにおくウェットティッシュがこんな可愛かったら使うたび「うっとり〜♪」しちゃいますよね〜。

カルトナージュのテクニックをいれた LUXE TIMEのおしりふきを可愛くデコレーションレッスンを私の生徒さまが開催されます。

おしりふき としてももちろん サロンに置く、リビングに置く ウェットティッシュとしても使えます。

ウェットティッシュケース

小物にこだわることで日々を生活に潤いがでてきますよね。

そしてこの作り方を覚えると他にも様々な応用が自分でできるかもしれませんよ〜〜。

〔日時〕  6月17日(金)9:30〜約2時間
〔会場〕  宮前市民館
〔持ち物〕 裁ちばさみ(ご用意いただくと待ち時間が減らせます)
〔受講料〕 4,500円
〔キャンセルポリシー〕キャンセルの場合、後日振替受講が可能です。
その場合、キャンセル料はかかりません。

お申込み先はこちらをクリックしてくださいね。

そしてね、こちらの私の生徒さまさらに素晴らしいことを発案されました。

 

ウェットティッシュケース

カルトナージュのテクニックを使い、面倒なカットなどは不要の「アクリナ―ジュ」です。

手軽でありながら、カルトナージュの手法を学べる、とても便利で、そして透明感の美しい作品です。

ウェットティッシュケース

こちらは、ディプロマコースもあるそう〜

これから一気にブレイクしそうな予感の「アクリナ―ジュ」。

私もディプロマとっちゃおうかな〜〜。