指先から生まれる世界はなんでこんなに胸がときめくんでしょう〜

 

自宅マンションをリフォーム中のため、レッスンはお休みをいただいております。

リニューアルオープンは、8月を予定しております。

,ミニチュアクレイクラフトおせんべい

いきなりですが、おせんべいはお好きですか?

私は、黒豆せんべいが大好きです。

 ,ミニチュアクレイクラフトおせんべい

おしょうゆのおせんべい

揚げせんべい

唐辛子のおせんべい

黒豆のおせんべい

ひとくちあられ

ひとくち醤油せんべい

どれもこれもとっても美味しそうです。

 

,ミニチュアクレイクラフトおせんべい

でもそのおせんべいが・・・

,ミニチュアクレイクラフトおせんべい

こんなにちっちゃかったらもっと可愛くてたまりませんよね〜〜。

先日阿部先生のレッスンを受講してきました。

ちいさな世界は、本当に癒されます。

8月からレッスンを再開いたします。

8月のレッスンスケジュールをアップいたしましたので、どうぞご確認くださいね。