【フォトデザイン】&【デザインエッセンシャルズ】のインストラクターとしての勉強をしてきました

 

自宅マンションをリフォーム中のため、レッスンはお休みをいただいております。

リニューアルオープンは、8月を予定しております。

【フォトデザイン】 【デザインエッセンシャルズ】

今までレッスンでお伝えしてきた

に加えてさらに、M&Mさんで

【フォトデザイン】
【デザインエッセンシャルズ】

をお伝えできるようこの3日間インストラクターとしての勉強をしてきました。

あとは課題を提出して合格すれば、インストラクターとしてみなさまにしっかりとお伝えすることができるようになります。

私は、今お通いの生徒さまや未来の生徒さまに、粘土やカルトナージュのレッスンでのテクニック以外に 活躍し成功していくための考え方や方法論をお伝えしたい! という強い思いをもっています。

これから

ミニチュア粘土の認定講師として
カルトナージュの講師として
ウェディングクレイクリエイションの講師として
ウェディングアイテムを販売されるショップとして

考えていらっしゃる生徒さまを全力でサポートしていきたいと思っています。

みなさまが思い描いている結果を出すための考え方や方法論をレッスン(フォトショップ関連)を通してお伝えしていきますね。

具体的な内容につきましては、正式に

【フォトデザイン】

【デザインエッセンシャルズ】

のインストラクターになりましてからお伝えいたします。

私はお教室業を通して日々感じていることは、自分だけではなく私と関係する周りの方々と共に一緒に飛躍したい、一緒に未来に向かっていきたいということですハートシングル