細部にまでこだわりぬいたミニチュアパン屋さん♪

 

自宅マンションをリフォーム中のため、レッスンはお休みをいただいております。

リニューアルオープンは、8月を予定しております。

細部にまでこだわりぬいたミニチュアパン屋さん♪

以前こんな素敵なパン屋さんみたことがありません。という生徒さまの作品のご紹介記事が途中でしたので、続きをご紹介させていただきますね。

この看板も生徒さまお手製のミニチュアのパン屋さんの看板なんですよ。

ミニチュアパン屋さん♪

細部にまでこだわりぬいた生徒さまの作品です。

作ったパーツをどういう風にディスプレイしよう〜〜?って生徒さまご自身が考えて考えて作られました。

細部にまでこだわりぬいた生徒さまの作品です。   作ったパーツをどういう風にディスプレイしよう〜〜?って生徒さまご自身が考えて考えて作られました。

こんなにちっちゃいのですよ(笑)

ミニチュアパン屋さん

せっかく時間をかけて作った手間のかかったパーツ類ですものね。

最後のディスプレイまで完成図を想像しながら、しっかりと考えて作るとこんなにも立派な素晴らしい作品が完成できるんです。

私も生徒さまから今回は学ばさせていただきましたダブルハート

ディスプレイに悩まれていらっしゃる生徒さま、私もご相談にのりますので、どうぞご遠慮なくお知らせくださいね。

世界で一番!自分だけの最高の作品作りましょうね。