プラチナミセス ミセス祭に出展いたします

 

自宅マンションをリフォーム中のため、レッスンはお休みをいただいております。

リニューアルオープンは、8月を予定しております。

プラチナミセス ミセス祭に出展いたします

この度プラチナ・ミセス祭に出展することになりました。

3年前だったかしら? プラチナ・ミセス祭に出展したことがありました。

当時のイベントにご参加くださった方々が生徒さまになって今でもお通いくださっていらしたりと嬉しいご縁がつながった私には感慨深いイベントです。

今回は、こちらのウェディングアイテムをご制作いただけます。

プラチナ・ミセス祭 ワークショップ
 
フラワーペン2本

アクリナージュのペン立て

カップケーキ2種類

リボンワンズ

プラチナミセス ミセス祭に出展いたします

カップケーキも様々なデコレーションの仕方・アイディアをワークショップでお伝えしていきますね。

プラチナミセス ミセス祭に出展いたします

アクリ―ナージュってご存知ですか?

この夏から大ブレイクしそうなアクリルケースとカルトナージュの技法を使った新しいクラフトです。

私も来週ディプロマを取得しに行ってきますね。

透明感がとっても美しいアクリナージュ、ブレイクする前に体験してみましょっドキドキ

アクリナージュ

どのワークショップも通常のレッスンよりずっと嬉しいお祭り価格です。

ぜひ楽しみにしていらしてくださいね。

お申込みのご案内もう少しお待ちくださいませ〜。

プラチナ・ミセス祭

 
日時 : 10月18日(火)19日(水)11時〜17時
場所 : 横浜赤レンガ倉庫1号館 2階
入場無料