アクリナージュのレッスン・ディプロマ取得が可能になります〜

 

自宅マンションをリフォーム中のためレッスンはお休みをいただいておりましたが、ようやく完成し、今週末には戻ります。

リニューアルオープンは、8月からです。

今日も朝からお引越しの荷造りしています(笑)

さて、先日カルトナージュの生徒さまの本木綾子ちゃんの「アクリナージュ」のディプロマレッスンに参加してきました。

いつもの先生生徒の立場が逆転してのレッスンでしたが、久しぶりのモノづくりホント楽しくってダブルハート

そして終始和やかでとっても楽しい時間でした。

アクリナージュとは、本木綾子ちゃんが考案されたアクリル素材とカルトナージュの手法を合わせたクラフトです。

アクリルの透明感がホント美しいんです。ダブルハート

この度「アクリナージュ」の認定校となりました。

認定校として、レッスンや販売、ディプロマの発行も可能になりましたので、どうぞご興味ある方はお知らせくださいね。

こちらは、ご一緒された熊谷史子さんのアクリナージュ3点セットです。

ホント素敵でしょ〜〜ハートシングル

私の作品は、自宅に戻ってから撮影してご紹介させていただきますね。

ご想像つくと思いますが、真っ白のモアレの生地で作りました。

アクリナージュ

★ 自分で作ってみたい!という方は単発レッスンOKです。

★ ご自身のレッスンメニューに加えたい方は、認定校になることができますよ。