透明感が美しいアクリナージュ ディプロマも取得できます

「いつみても可愛い〜〜031 ちっちゃなちっちゃな世界」 の
の女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室・画像加工レッスンを主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

 

アクリナージュ

先月私の生徒さまご考案のアクリナージュのディプロマのレッスンを受講してきました。

アクリナージュって? 
手軽でありながら、カルトナージュの手法を学べる、とても便利で、そして美しい透明感が魅力です。

アクリナージュ  

太陽の光にアクリルの透明感が透けてみえて本当に美しいんです。

そしてリビングにおいても存在感抜群です。

リボンは、木馬のリボンを使っているので上質感があります。

アクリナージュ

こちらは、たった1日でディプロマも取得することが可能です。

この度Petit Amie mmaie でも取得いただけることになりましたので、ご希望の方はどうぞお知らせくださいね。

アクリナージュ

ディプロマ取得後は、販売などもできるようになります。

1.ディプロマ取得コース
2.単発レッスン
3.オーダー受注

私が感動したのは、アクリル素材をカルトナージュの技法を取り入れたことで簡単にカルトナージュを楽しむことができること。

カルトナージュは、自由に形を自分好みに作ることができるのでそこが醍醐味でもありますが、カットする・組み立てる ことが大変な方には、アクリナージュは、気軽にカルトナージュのテクニックも楽しめるとてもおススメのクラフトです。

アクリナージュ 

もちろん単発のレッスンもご受講いただくことが可能です。

Petit Amie mmaie では認定校として、下記について承りますね。

1.ディプロマ取得コース
2.単発レッスン