雑誌風に作りました♪ まずはこちらをご覧ください。

  

実は春から5か月間に渡ってM&Mさんでフォントのレッスンを受講していました。

フォントって画像に入れるクレジットなどのことです。

作品画像に屋号をいれたり画像を更に底上げするためのフォントについて学んでおりました。

実はワタクシ、クレジット(画像にいれる屋号など)は、画像のあまりキレイでない部分をごまかすために今まで使用していました。

でも違うんですよ。

あきらかに画像にあったフォントを使用することで、画像が更に素敵に表現することができるんです。

レッスンでは、シンプルなクレジットや文字入れのルールから、フォントや写真・素材を使って、圧倒的に素敵なデザイン化をしていくことを学びました。

古代ローマ文字にさかのぼって歴史から学んだので、全てが納得できました。

なぜブランドのヴィトンのロゴはあのフォントを使っているのか?

なぜシャネルのロゴはあのフォントなのか?

あなたのブランドにぴったりのクレジットをいれるとブランドがしっかりと確立できますね。 そして集大成の作品がこちらです。 雑誌風に作りました。 Petit Amie mamie の「Clay」雑誌 9月発行です(笑) 雑誌の表紙にみえますよねハートシングル

雑誌風に作りました