ウェディングクレイクリエイション ご受講スタートしています。

  

ウェディングクレイ

ウェディングクレイ講師養成講座が8月よりスタートしています。

ようやくお引越し後荷物の片付きがほぼ9割終わり、先週の金曜日からレッスンをスタートしています。

ウェディングクレイクリエイション(講師養成講座)は、すでに3名様にご受講いただいておりますハートシングル

ウェディングクレイ

大人気なのが「白×グリーン色」。

今月は、フラワーケーキをご制作いただいています。

ウェディングクレイ

開業講座にもお申込みをいただいており、事前プチコンサルをして、ご受講さまみなさまのお悩み・ご希望をお伺いして、ゴールを設定しています。

o0800053313687392134

ウェディングクレイレッスンをしっかりと売り上げがあげることができるように開業講座(オプショナル)としてサポートさせていただきますね。

ウェディングクレイ

レッスンでは、私の知識・技術・アイディア全てを惜しみなくお伝えしてまいります。

ウェディングクレイ

ウェディングに相応しい清楚なフラワーケーキが完成です。

ウェディングクレイ

ウェディングクレイクリエイションは、すでに10名の方にお申込みいただいております。

沢山のウェディングクレイインストラクターの先生がご誕生すること今からとっても楽しみ〜

世の中にいっぱい可愛いウェディングクレイ広めて行ってくださいね〜〜

リフォーム お教室再開