またまたシルバニアプロジェクトに新しいシルバニアファミリーたちがきてくれました

  

先日シルバニアプロジェクトのご紹介をしたところものすごい反響をいただきました。

ありがとうございます。

シルバニアプロジェクトとは、横浜にあるショッピングモールの一部をシルバニアファミリーや粘土で作ったパーツなどで可愛くデコレーションさせていただく企業さまからのご依頼プロジェクトです。

私ひとりではできないので、生徒さまを始めメルマガからご協力いただける方を募りみなさまと共に作業を進めています。

まず最初は、ハロウィンのディスプレイから始めます。

シルバニアプロジェクト

パープルのドレスを着たネコちゃんに粘土で作ったハロウィンの帽子をかぶせます。

この帽子めちゃめちゃ可愛いと思いませんか?

粘土と100均のレースや毛糸などでデコってくださったんです。

素晴らしいアイディア〜です。

シルバニアプロジェクト

赤ちゃんにもお帽子をかぶせてあげたら・・・このブカブカ具合がなんとも可愛いんです。

 シルバニアプロジェクト

これがお部屋に転がっていたら間違いなく悲鳴をあげてしまうと思います。(笑)

私は、虫がとっても苦手なんです。

でも単なる気持ちが悪いだけの蜘蛛じゃなくてどことなく愛らしいところがニクイです(笑)

シルバニアプロジェクト

リスくんは、ハロウィンのかぼちゃのバックを持ってパーティに参加します。

バックには、いっぱいお菓子をもらわなくちゃね。

シルバニアプロジェクト

粘土や他の資材を使って作るシルバニアプロジェクト みんなのアイディアが結集されてホント楽しみです。

もしも今後このようなプロジェクトに参加したいわ〜って方がいらっしゃいましたら、どうぞメルマガにご登録くださいね。

メルマガより募集いたします。