2日間に渡ってお洒落でかっこ可愛いチラシ・カードを作るレッスンを開催いたしました

  

昨日、今日と2日間にわたってフォトショップエレメンツを使った「おしゃれでかっこ可愛いチラシ・カードを作るレッスン」を開催いたしました。

フォトショップ講座

1日目は、フォトショップの基礎レッスンで操作の方法を学んでいただきます。

リフォーム お教室再開

夏休みでご参加いただけない生徒さまもいらっしゃいましたが、集中してみなさまホント頑張ってくださいました。

フォトショップ講座

愛知県・千葉からなどご遠方からもご参加いただき本当にありがとうございます。

かなりハードな2日間だったことと思います。

みなさまの力作は、また後日あらためてご紹介させていただきますね。

フォトショップ講座

レッスンでデモストレーションをしながら私も「プラチナミセス祭」のチラシを一緒に制作いたしました。

やっぱりM&M方式で制作するチラシは、ビジュアル的にも美しくて、私たちPetit Amie mamieがお伝えしたい世界観をしっかりとお伝えできるものが作れるな〜と改めて感じています。

プラチナミセス祭の詳細は、どうぞこちらをクリックしてご確認くださいね。

9月1日からブログでのお申込み開始、メルマガからはもう少し早めにお申込みのご案内をさせていただきますね。