今年も夏休みキッズ教室を開催いたしました♡

  

今年も夏休み子供粘土教室を開催いたしました。

今年は、ブログでのご案内はせず、メルマガだけでのご案内となりました。

もしもまたこのような企画にご参加をされたい方は、どうぞこちらからメルマガにご登録しておいてくださいね。

夏休みキッズ教室

沢山の笑顔いっぱいの子供たちにお会いすることができましたハートシングル

みんな集中して時間をかけて完成した作品に達成感いっぱいの表情です。

夏休みキッズ教室

黙々と集中して作ったり、楽しいおしゃべりにも夢中になりながらのレッスンでした。

夏休みキッズ教室

時間が長いので、軽食を持参していただきレッスンを進めていきます。

作品と同じ卵サンドイッチに思わず写真撮らせてもらっちゃいました。

ご覧いただけるかな、画像奥にみえるのがミニチュアサンドイッチです。

夏休みキッズ教室

ふっとみたら子供たちが作ったミニチュアパンをこんな風に重ねています(笑)

夏休みキッズ教室

カメラを向けるとみんな笑顔で答えてくれますegao

夏休みキッズ教室

緊張しながら参加してくださった子供たちも途中からは、弾けてみんな仲良くなります。

夏休みキッズ教室

レッスンの朝、東急田園都市線が信号故障で止まるアクシデントがありながらも、急遽カーシェアリングしてご参加くださったり、、静岡から毎年ご参加を楽しみにしてくださったり、ホント保護者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして一人で全て行っているので、レッスン回によっては個人のお写真が撮れてない回があってホントごめんなさいね。

お許しくださいませ〜。

夏休みキッズ教室

美味しそうなミニチュアサンドイッチ屋さんが沢山完成いたしましたよ。

また長期のお休みの時に合わせて、お子様向けのレッスンの企画が実現するといいな。

どうぞメルマガをチェックしておいてくださいね。

募集中の講座
プラチナ・ミセス祭ワークショップ  10月18・19日 横浜赤レンガ倉庫

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします

募集中の講座
コラージュ写真講座 10月6日(木)10時〜

コラージュレッスン M&M講座コラージュレッスン M&M講座