シルバニアファミリー 大人もハマります

 
 

シルバニアプロジェクト         

トレッサ横浜というショッピングモールの一部のスペースをミニチュア粘土やその他の資材でディスプレイをいたします。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ

トレッサ横浜にてハロウィンバージョン展示 9月22日〜

もう可愛すぎて卒倒しそうです。

このシルバニアのネコちゃんが持っているバックよくご覧くださいね。

ネコちゃんバックなんですよ。

これはこの子に持たせちゃいましょう。

シルバニアプロジェクト

ハロウィンスイーツのカップケーキです。

シルバニアプロジェクト

これもね、ホントに細かいの。

もともとシルバニアサイズのカップケーキの上に更に小さなかぼちゃが沢山のっているんです。

シルバニアプロジェクト

ハロウィンパーティのスイーツに大人気になりそうです。

シルバニアプロジェクト

シルバニアたちのティータイムにも喜ばれそうですよね。

シルバニアプロジェクト

帽子も様々な種類でご制作いただいています。

このお帽子のフルーツも全部粘土でご制作していただいています。

こんな賑やかなおいしそうなお帽子ハロウィンパーティにかぶっていきたいですよね。

シルバニアプロジェクト

飾りに使うバラも沢山あります。

特に感動したのは、小さな落ち葉・・・。

こういう脇役小物はディスプレイに大活躍してくれそうです。

シルバニアプロジェクト

ハロウィンパーティに行く準備をしているオバケたちもいっぱい。

シルバニアプロジェクト

このわちゃわちゃ感楽しそうでしょっ。

シルバニアプロジェクト

メルマガ会員さまを対象に今回ご協力いただける方々を募集いたしました。

多くの方にご協力いただき本当に感謝しております。

トレッサ横浜にディスプレイしてありますので、9月22日以降ぜひお近くの方は足をお運びくださいね〜〜(^^♪

可愛い実物をどうぞご覧になってくださいませ。

 

募集中の講座
プラチナ・ミセス祭ワークショップ  10月18・19日 横浜赤レンガ倉庫

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします

募集中の講座
コラージュ写真講座 10月6日(木)10時〜

コラージュレッスン M&M講座コラージュレッスン M&M講座