シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボレーション完成です ハロウィンバージョン

  

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ

トレッサ横浜にてハロウィンバージョン展示 9月22日〜

シルバニアプロジェクト

今日はトレッサ横浜の南棟2階グルメブリッジにてこのような幕を張っていただきました。

何をしていたかというと・・・

シルバニアプロジェクト

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボレーションのディスプレイです。

粘土以外にも紙や生地・ビーズやラインストーンなど様々な素材を使っています。

ねっねっハートシングル ものすごく可愛いでしょっ。

シルバニアプロジェクト

想像以上の出来栄えにご協力いただきましたシルバニアプロジェクトのメンバー12人で思わず拍手をしてしまったほどです。

帽子もコスチュームもかぼちゃのバックも全部作ったんですよ。

シルバニアプロジェクト

ディスプレイ途中もめちゃめちゃ楽しくてみなさんと「きゃ〜〜きゃ〜ハートシングル」いいながら進めていきました。

お家に飾っているバナーやリースももちろん手作りです。

シルバニアプロジェクト

今回ご協力いただいたシルバニアプロジェクトメンバーのみなさまとは、事前のお打合せはしたのですが、基本的には作業はご自宅で進めていただいたので、ジャックオランタンや帽子などは、自由にご制作いただきました。

これが大正解!

かぼちゃも全部大きさや形・色などを合わせてしまうと単調になってしまうのですが、様々な表情のかぼちゃがあるのでアクセントにもなりとっても楽しいものが完成しました。

シルバニアプロジェクト

細かい場所にも様々な仕掛けがあるんです。

それはどうぞ実物をご覧になってお確かめくださいね。

シルバニアプロジェクト

もしもお時間がありましたらどうぞ足をお運びくださいませ。

可愛いシルバニアたちがハロウィンのコスチュームをきてお待ちしております。

そうそう! トレッサ横浜のご担当者さまからご連絡を頂戴しました。

「幼稚園帰りのお子様たちが食い入るようにみてましたよ〜〜」ってハートシングル

何よりも嬉しい一言でした。

 

募集中の講座
プラチナ・ミセス祭ワークショップ  10月18・19日 横浜赤レンガ倉庫

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします

募集中の講座
コラージュ写真講座 10月6日(木)10時〜

コラージュレッスン M&M講座コラージュレッスン M&M講座