シルバニアファミリーのあかちゃんにもちゃんとコスチュームや帽子をかぶせています。

 
 

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボレーション

トレッサ横浜南館2階 グルメブリッジ にてハロウィンバージョン展示

9月22日〜

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のハロウィンコラボレーション

【シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のハロウィンコラボレーション】ブログでもFBでもとっても反響をいただいております。

あかちゃんもね、ちゃんとお帽子やコスチュームを着せているんですよ。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のハロウィンコラボレーション

そして昨日見に行ってくださった生徒さまから嬉しいご報告がありました。

トレッサ横浜のシルバニアファミリーのディスプレイですが、本日拝見して参りました!

本当に素晴らしい出来栄えでした〜!!
 
私が見ている時も、目の前のエレベーターから家族連れが降りてくるたびに子供達が寄って来て、可愛い〜!凄〜い!と叫んでいましたよ♪
女の子だけではなく、男の子も興味を示していて、壁や屋根にディスプレイされた蜘蛛やお化けを見つけては、お母様に報告していました。
子供だけでなく、お母様達も可愛いいわ〜!
 
○○(子供の名前)が小さいころよく遊んでたわと、シルバニアのお人形を懐かしそうに眺めていらっしゃいました。
特に女の子のお母様には、シルバニアのお人形+ハロウインの可愛いディスプレイのコラボがたまらないご様子でした♪

きゃ〜♥嬉しすぎるご報告です。

ありがとうございます。

そして早速ご覧いただき本当に嬉しく思っております。

どんな反応があるのかこっそりお客様の様子みてみたいね〜(^^♪って生徒さまとも話していたので、嬉しい〜ハートシングル

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のハロウィンコラボレーション

何気に色々な細かい箇所に思わずクスッと笑ってしまうような可愛いしかけがあるので、どうぞ実物の展示でご確認くださいね。

トレッサ横浜南館2階 グルメブリッジです。

今までの記事はこちらをご覧くださいね↓↓

募集中の講座
プラチナ・ミセス祭ワークショップ  10月18・19日 横浜赤レンガ倉庫

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします