ウェディングクレイクリエイション(講師養成講座)は単発レッスンもご参加いただけます

  

ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)

10月のウェディングクレイクリエイションのカリキュラムは、こちらのウェディングクレイケーキとなります。

結婚式の受付で人気になること間違いなしハートシングル

ギフトとして贈っていただいても喜ばれます。

「あれ♡可愛いんだけど・・・どこで買ったの?」と必ずご列席してくれたお友達からも注目のマト。

ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)

ウェディングケーキの上にのせるグラスウェディングの作り方も覚えちゃいましょう。

レッスンでは、小さなワイングラスサイズでご制作いただきます。

基本的にみなさまのご自宅に保管していただくことを想定してレッスンをしておりますので、サイズはなるべくリビングに置いても邪魔にならないサイズでご制作いただきます。

作り方は大きくても小さくても変わりませんので、みなさまの生徒さまのリクエスト・オーダーリクエストに応じてどんどんサイズはご変更くださいね。

ウェディングクレイクリエイション(講師養成講座)で、よくあるご質問があります。

「ウェルカムボードだけ作ってみたいんですけど・・・。」

「ウェディングケーキだけ作ってみたいんですけど・・・。」

もちろん単発レッスンで作りたいものだけをご制作いただくことは可能です。

「ただし、単発レッスンのご受講者さまが販売・レッスンをすることは禁じております。」

どうぞ気になる作品ご制作にいらしてくださいね〜。

ウェディングクレイクリエイションの詳細は、こちらです。

 

募集中の講座
プラチナ・ミセス祭ワークショップ  10月18・19日 横浜赤レンガ倉庫

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします

募集中の講座
コラージュ写真講座 10月6日(木)10時〜

コラージュレッスン M&M講座コラージュレッスン M&M講座