金具が使いまわしできるカルトナージュのバンブーの持ち手バック

  

シルバニアプロジェクトカルトナージュ バックバンブー

過ごしやすい涼しい日が続いたと思ったら、また蒸し暑く日が続いていますね。

レッスンにもご体調を崩された生徒さま・生徒さまのご家族の方が多くいらっしゃりキャンセルが続いています。

涼しくなってからの暑さは、ホント身体に堪えますよね。

みなさまどうぞお気をつけくださいね。

そして来月のレッスンスケジュールのご案内しておりませんでしたので、どうぞこちらからチェックくださいませ。

まだご予約可能な日が沢山あります。

さて、カルトナージュのバックのご紹介です。

カルトナージュの生徒さまのリクエストでバックをこれから沢山作っていこうと思っています。

このバックバンブーの持ち手になっています。

カルトナージュ バックバンブー

チョイスする生地によって、バンブーの持ち手でもこれからの季節に使えそうですよね。

そしてこの生地たまらなく可愛いでしょ〜〜。

カルトナージュ バックバンブー

この持ち手の素晴らしいところは、全ての金具が取り外しができるんです。

つまりカルトナージュでは通常つけてしまったら外せない金具を使いまわしすることができます。

カルトナージュ バックバンブー

だから生地を変えてバックを作り直してもそっくりそのまま「付属品」は使うことができる優れものです。

このカバンこれから活躍しそうです。

募集中の講座
プラチナ・ミセス祭ワークショップ  10月18・19日 横浜赤レンガ倉庫

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします