グラスドレス&ウェディングケーキ

  

 ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)

今月のウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)のカリキュラムは、ウェディングケーキとグラスドレスになります。。

既にもう何名かの方にご制作いただいております。

みなさまが講師になられたのちでも・販売をされるためにご制作される時においても、作りやすく道具材料などが廃盤になってもご制作できるように工夫をしております。

ご制作いただくみなさまの表情がね、とってもいいんです。

最後デコレーションしていただいているときの表情が自然に口元が「ニコっ」ってしているんです。

ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)

 

ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)

9月のカリキュラム内容だったマカロンタワーの台座をケーキの台にすることもできるんです。

そしてサイズを変えていただければ大きなケーキにも挑戦することができます。

でも・・・直近で予定がない場合はリビング用サイズにしておいた方がいいかもハートシングル

生徒さまから嬉しいご感想をいただきました。

〇〇協会など大きなところよりも私は完成度が高い麻美先生の作品が大好きです。

きゃ〜〜感動〜〜うるうるうる(涙)

募集中の講座
プラチナ・ミセス祭ワークショップ  10月18・19日 横浜赤レンガ倉庫

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします