シルバニアファミリー プロジェクト 〜クリスマス編〜

  

 クリスマスのシルバニアファミリープロジェクト

クリスマスのシルバニアファミリープロジェクト順調に準備が進んでおります。

くまさんファミリーに大きなプレゼントが届きましたよ〜〜。

またゆっくりとご紹介させていただきますね。

エリザベート

昨日は、仲良くさせていただいているプモーションディレクターの市川美保子さんにお誘いいただき、楽しみにしていた「エリザベート」を観劇してきました。

ちょうど都内の大停電の時でした(:_;)

その瞬間、こういう演出なのかな〜と思わせるほどスマートな動きで出演者の方々は舞台袖にはけていきました。

もうそんな姿も美しい〜〜。

美しい女性が演じる男性も、そして同じ人間とは思えないスタイルも顔も美しいエリザベートにすっかり魅了されました。

ちなみに舞台は中断、1時間後にまた始まりました。

 

募集中の講座
プラチナ・ミセス祭ワークショップ  10月18・19日 横浜赤レンガ倉庫

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします