プラチナミセス祭 終了いたしました

  

プラチナミセス祭

プラチナミセス祭2日間無事終了いたしました。

前日まで雨だったのがウソのように晴れてホント気持ちがいい秋晴れの中、横浜赤レンガ倉庫で開催されました。

プラチナミセス祭

今回はカルトナージュの生徒さまと一緒に出展させていただきました。

アクリナージュペンたて

アクリナージュペン

クレイカップケーキ 

の3つの中から選んでいただき、ワークショップにご参加いただきました。

 

プラチナミセス祭

初日は、お昼ご飯を食べる時間もないほど常に満席状態で、賑やかで楽しいワークショップとなりました。

(10月なのに・・・ノースリーブ(笑)  レッスンしていると暑くてたまらなくなるんです〜(笑))

総勢30名近くの方がご参加くださいました。

ありがとうございます。

途中ご参加されたくても満席でご参加できない状況が続きホント申し訳ありませんでした。

いつも感謝の気持ちでいっぱいですが、今回は改めて強く感じたイベントとなりました。

そしてね、安倍内閣総理大夫人の安倍昭恵夫人もいらっしゃいました。

プラチナミセス祭

私たちもワークショップを途中ご受講者さまと一緒に抜け出し、トークライブを拝見しました。

昭恵夫人の上品で凛とされた立ち振る舞い、オーラもありながらも威圧感なんて全くない、親しみやすいお人柄を拝見してファンになっちゃいましたハートシングル

プラチナミセス祭

大人気の講演でした。

もっともっと画面には写りきらないほどの人人人でいっぱいでした。

2日間楽しい時間をご一緒してくださった 史子先生綾子先生 ありがとうございました。

アクリナージュ

透明感が美しいアクリナージュペンたて

そして細部にまでこだわって作ったアクリナージュペン。

これは、世の中のフラワーペンのお悩みを一気に解決したペンなんです。

プラチナミセス ミセス祭に出展いたします

私のクレイカップケーキ。

こちらは、今回初めての試みで粘土以外のものをカップケーキの土台に使ってみました。

これがね、大正解!

プラチナミセス祭でウェディングアイテムづくりのワークショップをします

イベントって準備も当日もとても大変です。

が、それ以上に多くの方との嬉しい出会い、そして一緒に作り上げた仲間との絆 これは通常のレッスンを繰り返す日々では得ることができないものです。

みなさまありがとうございました。