ウェディングクレイ講師養成講座ではカルトナージュもご制作いただきます

  

カルトナージュ

8月から新しく開講した「ウェディングクレイクリエイション(講師養成講座)」のカリキュラムは、10単位です。

ほとんどがクレイ(粘土)を使ったものが多いのですが、カルトナージュをご制作いただくカリキュラムもあるんです。

こちらは、ウェディングクレイクリエイションのカリキュラムのうちの「袱紗」です。

お祝いの場面では必ず袱紗って必要ですよね。

市販の袱紗って生地は気に入っているんだけど、このおリボンがなければいいんだけどね。

とか

なかなか気に入ったものがみつからないってことはありませんか?

カルトナージュ

ウェディングクレイクリエイションのカリキュラムでは、袱紗もご制作いただきますのでお好みの袱紗を作っちゃいましょ〜〜っ。

カルトナージュ

お色を変えればお悔みの場面でも使える不祝儀の袱紗としてもご使用いただくことができます。

ウェディングクレイクリエイション(講師養成講座)では、販売もレッスンも可能です。

詳細は、こちらをクリックしてご覧くださいね〜。