シルバニアプロジェクト クリスマス編2

  

シルバニアプロジェクト クリスマス編

シルバニアファミリーをミニチュア粘土でディスプレイしちゃおう〜〜 というシルバニアプロジェクト「クリスマス編」に向かって始動しています。

シルバニアプロジェクトとは=トレッサ横浜というショッピングモールの一部のスペースをお借りして季節ごとにシルバニア×ミニチュア粘土でディスプレイをするというものです。

「ハロウィン編」でトレッサ横浜 で展示中

シルバニアプロジェクト クリスマス編

このユルーイ雰囲気のサンタクロースは、先頭で頑張っています。

シルバニアプロジェクト クリスマス編

何を頑張っているかっていうとね、他のサンタクロースさんたちと協力してソリを引いているんです。

シルバニアプロジェクト クリスマス編 

プレゼントを配るためにソリにのせてもらったシルバニアファミリーのクマのおにいちゃんと赤ちゃん♪ 

シルバニアプロジェクト クリスマス編

サンタさんたち頑張って働いています。

ホントはトナカイさんのお仕事なんですけどね・・・。

シルバニアプロジェクト クリスマス編

シルバニアプロジェクト続々とお手伝いいただいていらっしゃる方々からも生徒さまからも可愛いクリスマスのミニチュア粘土が届いてきています。

シルバニアプロジェクト クリスマス編