シルバニアファミリーのシンボルツリー シルバニアプロジェクト クリスマス編4

 

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。シルバニアファミリーのシンボルツリー シルバニアプロジェクト クリスマス編4

シルバニアプロジェクトご協力くださっている生徒さまから届きました(^^♪

シルバニアファミリーの小物を飾るためのツリーですが、もう我が家に絶対欲しい〜〜!です。

欲しい!!!

「上品でクリスマスの小物を並べることができるクリスマスのシンボルツリーにもなるクリスマスディスプレイスタンドです。

カルトナージュでも作っちゃおうかしら〜〜。

ちなみによくご覧くださいね。

ツリーを支えている部分は、ちゃんとレンガなんですよ。

シルバニアファミリーのシンボルツリー シルバニアプロジェクト クリスマス編4

あまりに可愛いのでこちらも生徒さま作の雪だるまちゃんを飾りました。

この雪だるまちゃんもなんて可愛いんでしょう〜〜ハートシングル

シルバニアファミリーのシンボルツリー シルバニアプロジェクト クリスマス編4

シルバニアファミリーたちもきっと大喜びしています。

夜中に・・・きっと映画「トイストーリー」のように動き出しそうです。

シルバニアファミリーをミニチュア粘土やその他のクラフトでディスプレイしちゃおうは、現在「ハロウィンディスプレイ」として「トレッサ横浜」で展示中です。

詳しい場所は、インフォメーションでおたずね下さいね。

次回11月12日(金)からは、「クリスマス編」として展示いたします。

早くもワクワクドキドキがとまりません〜〜♥