ミニチュアクラフト お花の額が完成です

 

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。ミニチュアクラフト お花の額

生徒さまのミニチュアクレイクラフトのカリキュラム5作品目の「お花の額」が完成いたしました。

手のひらサイズの小さなお花がいっぱい

こちらは、ひとつのお花をいくつもいくつも作っていかなくてはならないので、途中心が折れそうにもなるんです。

でもこちらの生徒さまは、レッスンでみなさまとおしゃべりしながら・・・ご自宅でもしっかりとご制作くださりみごと完成いたしました。

ミニチュアクラフト お花の額

額装も少しお勉強されたことがあるとおっしゃっていらした生徒さま♡ 

その額装のテクニックも少し使ってみごとにミニチュアクレイクラフトのお花をディスプレイされました。

 

ミニチュアクラフト お花の額

淡いグリーンパールの額に入れて完成です。

本当に本当にお疲れ様でした。

大変だったことと思いますが、見事に完成されて私も嬉しい〜〜(^^♪

ミニチュアクラフト お花の額

ミニチュアクレイクラフトのお花は、手のひらサイズの小さなサイズです。ミニチュアクラフト お花の額 ミニチュアクラフト お花の額

お花を作ることができるようになると自分でミニチュア制作の応用の幅も広がってきますよ。

フラワーリースが作れるようになるとミニチュアウェディングがご制作できたり、ブーケも作れるとまたまた可愛いかも〜〜