撮影にぴったりお手軽マントルピースづくり クレイケーキ・フラワーアレンジメント・ポーセラーツなど

  

先日世田谷公園近くでフラワーサロンをされていらっしゃる美根子さんが「マントルピース」のご制作にいらしてくださいました。

先日世田谷公園近くでフラワーサロンをされていらっしゃる美根子さんが「マントルピース」のご制作にいらしてくださいました。

穏やかなでフンワリとした雰囲気の美根子さん♪ 

丁寧な作業でキッチリと製図をされ完成されました。

美根子さんの娘ちゃんは、キッズレッスンにもご参加くださったのですよ〜。

美根子さんのフラワーリースを飾ってご撮影してくださいね。

マントルピース

大きなマントルピースは、自宅に置けないわ〜

でも撮影用に欲しいんだけど・・・

そんなご要望にお応えして作ったのがこちらのマントルピースです。

実は、コレ 紙でできているんです。

素材は紙ですので、座ったりするのはNGですが、撮影用としては充分丈夫です。

軽いので撮影の度にあちこちに移動も簡単な卓上サイズです。

私もこのマントルピースをよく使って撮影しています。

マントルピースレッスン 3時間 8000円(材料費込み)

マントルピースなどのレッスンのお申込みはこちらからどうぞ。 どうぞマントルピース写真館ご覧くださいね〜↓↓

シャネル風 ブラック×ホワイト クレイケーキ

カルトナージュをディスプレイすると更に作品が引き立つマントルピース

マントルピース

マントルピース