クリスマスのイメージを盛り上げる教会まで手作りです シルバニアプロジェクト クリスマス編6

 
 

生徒さま方のシルバニアプロジェクトの作品です。

教会をゼロの状態から全てご制作くださいました。

シルバニアプロジェクトとは、シルバニアファミリー×ミニチュア粘土&異素材でつくる コラボ展示です。

トレッサ横浜南館2階 グルメブリッジにて11月12日より展示いたします。

しばしシルバニアファミリー妄想の世界にお付き合いくださいね。↓↓

シルバニアプロジェクト

シルバニアファミリーくまの女の子が見つけましたハートシングル

何を見つけたのかしら〜♥

シルバニアプロジェクト

シルバニアファミリーのくまの女の子が見つけたのは、ツリーのそばに置いてあったプレゼントです。

シルバニアプロジェクト

シルバニアファミリーのくまの女の子のお家のそばにある教会でみつけました。

シルバニアプロジェクト

こんな素敵な教会がお家のそばにあるんです。

シルバニアプロジェクト

夕方になって教会の鐘の音が聴こえてきましたよ〜♪

シルバニアプロジェクト

急いでお家に帰らなきゃ〜

家に帰ってクリスマスパーティの準備です。

それに弟に合うクリスマスの帽子を探してあげなくちゃなりません。

シルバニアプロジェクト

ブカブカの帽子で前がみえない〜〜って困っているからね(笑)

クリスマスの小物が次々と完成 シルバニアファミリー ディスプレイ クリスマス編4

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト