シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です

  

生徒さまが撮影くださった写真をお借りしております。

シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です

昨日シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示のディスプレイをしてきました。

トレッサ横浜南館2F グルメブリッジにて展示中です。

お近くの方はどうぞ見に行かれてくださいね。

シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です

ご協力くださったみなさまと4時間かけてディスプレイしてきました。

ディスプレイしている最中は、もうみなさま夢中です。

ホント「こうしたら可愛いかも〜」「こうしたら素敵かも〜」と言いながら楽しい作業でした。

細かいところにまでこだわってディスプレイをしています。

それでは生徒さまの撮影くださった写真一気にご欄くださいね。

ひとつひとつの作品の画像は、後日ゆっくりご紹介させていただきます。

シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です

ディスプレイが終わってランチをいただきながら次回のプロジェクトのお打合せをしたら、もう外は真っ暗・・・。

でもね、こんなイルミネーションが外では待っていました。

シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です

シルバニアファミリーディスプレイ クリスマス編 展示中です

次回は、春を予定しています。

イースターや入学式 そんなシルバニアの世界を表現したいと思っています。

クリスマスの小物が次々と完成 シルバニアファミリー ディスプレイ クリスマス編4

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト