ティファニーカラーのクリスマスを体験レッスンでご制作いただきました

  

ティファニーカラーのクリスマスを体験レッスン

先日初めて粘土を触られたご体験レッスンに参加された生徒さまの作品です。

「私とってもぶきっちょなんです。」とおっしゃられていましたが、自称ぶきっちょさん大歓迎です。

可愛いものがお好きであれば大歓迎です。

ティファニーカラーのクリスマスを体験レッスン

そしてこんなに可愛く完成されました。

「できてからも可愛いですが、作っている間も可愛いし楽しいですね」っておっしゃられていました。

そうそうハートシングル作る過程も楽しむ余裕があればもう何も問題ありません。

自称世の中のぶきっちょさん方〜〜みなさまご一緒に可愛いモノづくり楽しみましょうね〜〜ハートシングル

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト