デコラティブな装飾の花瓶をシリコンモールドで再現しちゃおう〜♪

 
 

シリコンモールド

以前ミニチュアショーかどこかで購入したデコラティブな装飾の花瓶です。

とっても気に入っているのですが、使うのがもったいなくて大事にしまっていました。

そうだこれもシリコンモールドで再現できるかも!

シリコンモールドを使って石膏を流しこみ、見事に細かい装飾部分まで再現することができました。

シリコンモールド

シリコンモールドで型をとったら、そこに石膏を流し込んで花瓶ができあがりました。

完成した花瓶には、ミニチュアのお花をアレンジしてみました。

シリコンモールド

実はあることにこれらを使いたいと思って今制作中のものがあります。

シリコンモールド

いずれご紹介させていただきますね。

お気に入りのモチーフは、シリコンモールドでどんどん再現することが可能です。

シリコンモールドレッスン12月20日にまだお席がありますので、ご興味がある方はどうぞこちらよりお申込みくださいね。

 

シリコンモールド

ちっちゃな世界はやっぱり無限大に拡がって楽しいな〜ハートシングル

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト