ブラック×ホワイト 差し色は真っ赤なバラです

 
 

ブラック×ホワイト 差し色は真っ赤なバラです

生徒さま方の作品が完成いたしました。

コレ以前生徒さまのお嬢様のお誕生日に向けてご制作されたギフトですが、こちらをご覧になられた他の生徒さま方がご制作されたいとのことでご制作いただきました。

私だってマネして作りたい気分ですハートシングル

生徒さまのご意向をお伺いして色々ご提案させていただきながらご制作いただきます。

なのでこういった作品は、お見本がありません。

ブラック×ホワイト 差し色は真っ赤なバラです

もうすぐ完成ってこの時が一番ワクワクして楽しい時間です。

ブラック×ホワイト 差し色は真っ赤なバラです

ちっちゃなパンプスだってこんなに小さいんです。

ブラック×ホワイト 差し色は真っ赤なバラです

お誕生日のプレートを最後おいて完成です。

ブラック×ホワイト 差し色は真っ赤なバラです

ブラック×ホワイトの中にこの真っ赤なバラがひきたちますね。

生徒さまのご意向をお伺いして色々ご提案させていただきながらご制作いただきます。

なのでこういった作品は、お見本がありませんし少しお時間はかかりますが、ご自身のイメージが作品として完成するので、生徒さまにもとてもご満足いただいています。

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト