作品をご撮影いただきました

 
 

作品をご撮影いただきました

先日湾岸道路を車で走らせて千葉の稲毛のこちらのスタジオにお邪魔してきました。

そして沢山の作品&撮影小物をを持参してご撮影いただきました。

いつもは自分自身で撮影するのですが、あまりに有里子先生のご撮影されるゆるふわっとした優しい雰囲気の写真に憧れてお願いすることにいたしました。

そして撮っていただいたのがこちら・・・。

ね〜〜っハートシングル 素敵でしょ〜〜。

他にもまだまだ沢山あります。

作品をご撮影いただきました

有里子先生に撮影していただいているところです。

後ろにあるグリーンがいいお仕事をしてくれているんです。

作品をご撮影いただきました

そしてスタジオの中は、胸キュンの撮影アイテムがいっぱい。

m4

有里子先生は、作品の撮影ももちろんお上手なのですが、何よりも人物の撮影が大人気です。

ご家族やお子様の写真・お誕生日写真 それからイメージアップにつながるプロフィール写真などが大人気です。

自分でイメージした通り以上の世界観で撮影くださるんですもの〜〜♡

ぜひ写真で悩んでいらっしゃる方ご覧になってくださいね。

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト