新しい一眼レフカメラで純白のフワフワマカロンタワーを撮影してみました

  

実は、今まで使っていた一眼レフカメラに限界を感じていました。

どうしても撮りたいように撮影するには、もう限界なのかなと思っていました。

先日撮影でもお世話になった有里子先生にもアドバイスいただきフルサイズの一眼レフカメラを買いました。カメラ

細かいスペックのことは正直わからないのですが、シャッターも軽いし、何よりも思ったイメージ通りに撮影できそうです。

純白のマカロンタワーを撮影してみました。

ブラックな背景と・・・

マカロンタワー

ゆるっふわな印象で撮影したマカロンタワーです。

マカロンタワー

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト