クレイケーキ クレイカップケーキ 様々な表情で作ってみました 

  

クレイケーキ クレイカップケーキ 様々な表情で作ってみました 

クレイケーキを何種類か制作しました。

実はこれはね、小さなカップケーキをデコレーションするためのそれぞれメインになるクレイケーキです。

クレイケーキ クレイカップケーキ 様々な表情で作ってみました 

キレイなパープルカラーを使って流れるようなお花をちりばめました。

クレイケーキ クレイカップケーキ 様々な表情で作ってみました 

その周りに小さなカップケーキを並べています。

クレイケーキ クレイカップケーキ 様々な表情で作ってみました 

先日制作したブラック&ホワイトの世界は、先日撮影をお願いした有里子先生に撮影していただきました。

やっぱりプロに撮影していただくと違う〜〜(^^♪

他のカップケーキもまたご紹介いたしますね〜〜♪

レッスンにいらした生徒さま方もこちらをディスプレイしているとみなさまご制作されたいとリクエストをいただきます。

春ぐらいに一番人気のあるクレイケーキとカップケーキをディスプレイスタンド付きで丸一日かけてワンディレッスンを開催しようかな〜と思っています。

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト