マントルピースからトイプー

  

マントルピース

私ワンコの中で一番好きなのがトイプーハートシングル

無条件にこの可愛さにやられます。

マントルピース

トイプーのリボンちゃんです。

もうマントルピースがまるでハウスのようですよね。

可愛くてこの写真ツボですハートシングル

マントルピース

実は先日トイプーのリボンちゃんのオーナーさんでいらっしゃるこちらの方がマントルピースのご制作レッスンにご参加くださいました。

綾子さんとは何度かお茶会でお会いしたことがありますが、日々FBでお会いしているのでお久しぶりの気がしません。

見た目の美人さんモードからは想像つかないユーモアたっぷり面白い綾子さんです。

同じようにFBでは毎日お会いしているフワラー&クレイ教室の今井みゆきさんもご参加くださいました。

今月も既に何名かの方がこちらの「軽くて簡単!マントルピースレッスン」にご制作いただいております。

どうぞこちらから卓上サイズのマントルピースギャラリーご覧くださいね↓

そうそう、今月すでに大人気で満席になってしまった日もあるようですが、綾子さんのスマホ売れる作品・自撮り講座☆実践編の講座があと残席2あるそうですよ。

このマントルピースもご使用くださるんですって!

ではギャラリーをご覧くださいませ。↓

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

マントルピース

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト