可愛すぎるタグを作って自分の作品を更にグレードアップしてみませんか?

  

信じられないほど可愛いタグ!カード! リアルに使えるペーパー小物・マーケ小物

先日M&Mさんで「信じられないほど可愛いタグ!カード! リアルに使えるペーパー小物・マーケ小物を作ろう!」レッスンをを受講して参りました。

制作したのは、こんな可愛いタグづくりです。

自分の屋号をいれて可愛いオリジナルのタグ制作です。

今回はフォトショップエレメンツでタグを制作するだけでなくタッセルやプチフラワーも制作して参りました。

信じられないほど可愛いタグ!カード! リアルに使えるペーパー小物・マーケ小物

タグそのもののデザインも可愛いのですが、タグの有効的な使い方も教えていただきました。

こんな風に重ねてプチフラワーをつけてみるなんて可愛すぎます。

信じられないほど可愛いタグ!カード! リアルに使えるペーパー小物・マーケ小物  

私は、M&Mのインストラクターですのでこちらのレッスンは、準備ができ次第レッスンを開催することが可能ですので、ご参加されたい方はどうぞお知らせくださいね。

クレイケーキのピック・フラワーのピック・フラワーのラッピングのシールなどあなたのオリジナルタグをご自身で自由に作れるようになります。

お菓子教室をされていらっしゃる先生でしたら、お菓子をラッピングするオリジナルシールが作れたら可愛いですよね。

応用は、無限大に拡がります。

【信じられないほど可愛いタグ!カード! リアルに使えるペーパー小物・マーケ小物を作ろう!】レッスンにご参加いただくには、フォトショップエレメンツの基礎レッスンのご受講が必須となります。

ミニチュアクレイクラフト

タグを小さく作ってミニチュアケーキに作っても可愛いかも〜〜ハートシングル

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト