ミニチュアクレイクラフトが上達する人の共通点

 
 

ミニチュアクレイクラフト

生徒さまのミニチュアクレイクラフトのケーキの額が完成いたしました。

ゴールドの額にいれるとさらに豪華ケーキが完成です。

ミニチュアクレイクラフト

ミニチュアクレイクラフト全8カリキュラムは、習得するまでにお時間がかかります。

多くの生徒さまが頑張って全8カリキュラムを完成させることを目標にされていらっしゃいますが、上達される生徒さまに共通することがあります。

ミニチュアクレイクラフト

・ミニチュアクレイクラフトが好き

・レッスンを楽しむことができる

・毎回小さな目標をもっている

です。

ミニチュアクレイクラフト

毎回小さな目標をもっているというのは、今日は「○○と○○と○○を作ろう!」という簡単目標をしっかりとお持ちになられてご参加されているように感じます。

そして小さな成果を少しづつ積み上げることで着実に上達されていかれます。

ミニチュアクレイクラフト

フルタイムでお仕事されていらっしゃる方

他にもお教室などをされていらっしゃる方

パートタイマーで働いていらっしゃる方

小さなお子様がいらっしゃる方

色々な方にお通いいただいておりますが、お忙しい方ほど時間の使い方がお上手で、レッスンの時間を楽しみながらもしっかりと上達されていかれています。

ミニチュアクレイクラフト

もしも、なかなか進まないと思われてスランプに陥った時は、ぜひ小さな目標をたててみてくださいね。

例えば、

「今日は、ロールケーキとクッキーを作る!」など簡単な内容でいいんです。

それをメモにでもしておくといいと思います。

ミニチュアクレイクラフト

こんな素敵な作品を作るテクニックを学ぶことができるんですもの〜〜。

一緒に頑張っていきましょうね。

こちらの生徒さま いつも完成度が高くて、どうしたいって気持ちがはっきりとされているのでどんどんお上手になられていきます。

私もたくさんの刺激を生徒さま方からいただいております。

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト