お客さまの心をギュッとつかむ かっこ可愛い【チラシ】レッスンを開催いたしました

  

お客さまの心をギュッとつかむ かっこ可愛い【チラシ】レッスン

フォトショップエレメンツを使ってご制作いただくチラシ講座を開催いたしました。

チラシというと実際に配るチラシを連想されることと思いますが、上記の画像のように電子チラシとしてもご使用できます。

私は、ブログやFB・インスタグラムなどにアップするときにもよく使用します。

ご自身のお教室のイメージ・世界観・作品などをギュギュっと1枚の画像で表現することができるようになります。

M&Mさんのかっこ可愛いおしゃれなチラシのテンプレートを使ってご制作いただくレッスンです。

 

お客さまの心をギュッとつかむ かっこ可愛い【チラシ】レッスン

あいにくキャンセルがあり、お2人さまだけでのレッスンでしたが、チラシレッスンは朝から夕方までみっちり内容の濃い講座ですので、しっかりとお伝えすることができました。

あらためてお2人の作品はご紹介させていただきますね。

チラシレッスンのご参加条件は、「フォトショップ基礎レッスン」ご受講者となっております。

次回は、3月17日(金)信じられないほど可愛いタグレッスンを開催いたします。女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室・画像加工レッスンを主宰 相子麻美(あいこまみ)

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト