企業さまからのご依頼のシルバニアプロジェクト 心強い洋服づくりのメンバーがご参加くださいました

  

シルバニアプロジェクト

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示は、企業さまからのご依頼で昨年よりはじまりました。

季節ごとにシルバニアファミリー×ミニチュア粘土 を使ってスペースをディスプレイしていくというものです。

約3年ぐらいかけて12か月分を制作していく予定です。

昨年の秋からスタートし、ハロウィン・クリスマス そして今回は春のディスプレイをいたします。

今回、とても心強いメンバーがご参加くださいました。

このお洋服は、その方がご制作くださいました。

入学式のお洋服です。

胸にはお祝いのコサージュもつけています。

もう可愛すぎるハートシングル

入学式ですもの・・・粘土でご制作いただいた桜のお花やチューリップも満開です。

シルバニアプロジェクト

こちらは、入園式にでかけるペルシャ猫ちゃんたち。

幼稚園のスモッグ・スカート・ズボン・幼稚園バックまでご制作くださいました。

よくご覧くださいませ〜♪

粘土で作ったうわばき・上履きいれまである〜〜。

シルバニアプロジェクト

くまの親子は、お揃いのお気に入りのワンピースをきてイースターパーティのお買い物にいくところ〜

シルバニアプロジェクト

こんなに可愛らしい親子でお揃いのお洋服を沢山ご制作くださいました。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示は、
3月11日(土)〜 トレッサ横浜 南館2F グルメブリッジ 

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト