受け取った方の心をしっかりと惹き付けることができるチラシレッスン

 
 

受け取った方の心をしっかりと惹き付けることができるチラシレッスン

 

先日開催したチラシレッスンにご参加いただきました生徒さまが春向けのイベントに合わせて、こんな爽やかでグリーンいっぱいのチラシをご制作くださいました。

チラシレッスンをご受講いただくには、サクサクとフォトショップエレメンツを操作いただく必要があるため、基礎レッスンご受講が前提です。

青山のAW Kitchen でランチ付きのこんなみずみずし春いっぱいを感じさせるフラワーボールが作れるそうですよ。

私も思わずポチっとお申込みしたくなりました。

だってみた瞬間、このレッスンに心が惹きつけられたのですもの〜。

チラシレッスン

チラシをご制作いただく時にはいくつかの大切なポイントがあります。

その中のひとつにカラーがあります。

色のテイストをそろえる・ポイントカラーを使うと素材がひきたつなど大切なポイントについてレッスンではお伝えしてまいりますね。

チラシレッスンでは、M&Mの可愛い素材を使って行います。

使う素材が可愛すぎるのでレッスンがどんどん楽しくなります。フォトショップ講座

連絡事項だけを記載した保護者会のお知らせのようなチラシはもう卒業!

こんな心を惹き付けられるチラシをみたら

予定があったって
多少遠くても
ちょっと予算オーバーでも

参加してみようと思いますよね。

素敵なチラシにはそんな魅力があるんです。

チラシレッスンでは、フォトショップエレメンツを使い、女子なら全員ときめいてしまうM&Mの可愛い素材・テンプレートを使ってチラシの作り方を学びます。

使う素材が可愛すぎるのでフォトショップを使うのが楽しくてたまらなくなります。

そしてチラシと言っても印刷して配るチラシをイメージされることと思いますが、電子チラシとしてブログ・FB・インスタなどに私はアップして使用しています。

 次回は信じられないほど可愛いタグレッスンを開催いたします。

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト