様々なジャンルの方が集まることで生まれるアイディアや技術

 
 

シルバニアファミリー

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土コラボ展示に向かって準備を進めています。
シルバニアファミリー

桜の木をモチーフとして制作したこのディスプレイ台は、シルバニアファミリーのディスプレイ台の中央におくシンボルツリーのような役割をします。

そもそも これは私の生徒さまのアイディアです。

 

シルバニアファミリー

クリスマスのシルバニアファミリーのディスプレイの時にも制作いただいたクリスマスツリーをイメージしたディスプレイ台です。

こちらを参考に今回私が制作いたしました。

様々なノウハウをもった方々が集まると

「沢山のアイディア」

「面白い発想」

「簡単な作り方」

「材料」

などが今までの知識とは違った形でお互いシェアし合えるのです。

だからメンバー全員で向上していくことができます。

レッスンも同じです。

私のレッスンには、様々なことをされていらっしゃる方がご参加されていて、みなさんとのレッスンの雑談から面白い企画・作品が誕生することがあるんです。

シルバニアファミリー

ディスプレイ台には、シルバニアプロジェクトのメンバーがご制作くださった可愛すぎるイースターのうさぎ・卵・スイーツ類をめいいっぱい飾っちゃいましょう〜〜。

シルバニアファミリー

このディスプレイ台にのっているうさぎちゃん・卵・鳥の巣・スイーツ類も様々な方法で作られているんです。

それがまたシェアし合えるから知識もテクニックも何倍にもなりますよね。

だって、このたまごの作り方、スイーツの作り方知りたくなっちゃいませんか?

レッスンにいらっしゃっている生徒さまがた色々レッスン中のご質問お受けいたしますよ。

この道具よかった〜っていえばみんなで買っちゃう・・・それもよくあります。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

募集中の講座
シリコンモールドレッスン

シリコンモールドレッスン ミニチュアクレイクラフト