【クレイ×シルバニアファミリー】コラボ展示お披露目です!

 
 

シルバニアファミリー

先日シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示をしてまいりました。

トレッサ横浜の渡り廊下のスペースを使ってディスプレイをしていきます。

シルバニアファミリー

会議室テーブル4台に沢山のディスプレイ小物を並べ、準備をしていきます。

素材が可愛いからみなさんの顔には笑みがこぼれながらの楽しい作業です。

「きゃ〜可愛い」「すごーい!」という声があちらこちらから聞こえますハートシングル

シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのお人形たちにも今回プロジェクトメンバーがご制作くださったお洋服もたくさんあります。

慎重にどの子に着せようかな〜と決めていきます。

シルバニアファミリー

初回から、それぞれご担当いただく小物類は、基本的にご自宅での作業となり、お時間があるときに少しづつご自宅で進めていただきます。

作品に大きさやお色味のばらつきがあるのですが、コンセプトがしっかりと決まっているので、バラツキにはならず見事に調和していきます。

もう大正解〜〜ハートシングル

みなさまの作品があまりに素晴らしいので、ブログでまた少しづつご紹介させていただきますね。

シルバニアファミリー

桜の木に集まるシルバニアファミリーたち・・・。

この木もプロジェクトメンバーがご制作くださいました。

またゆっくりご紹介させていただきますねハートシングル

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示
トレッサ横浜 東急東横線大倉山駅下車
南館2F グルメブリッジにて展示中〜〜ハートシングル

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック