花嫁さまの心を一瞬でとりこにしてしまう!カルトナージュでつくるウェディングリングピロー

 
 

全10アイテムのカリキュラムがあるウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)の今月のカリキュラムは、カルトナージュでご制作いただくウェディングリングピローです。

詳細は、どうぞこちらをクリックしてご確認くださいね。

ウェディングクリエイション

販売もお教室も開講することができるウェディングクレイクリエイションは、クレイだけではなくカルトナージュの要素も3アイテムあります。

・ゲストブック
・袱紗
・ウェディングリングピロー

です。

どれも簡単にご制作いただくことができます。

ウェディングクリエイション

ピンク大好き生徒さまの作品ですハートシングル

優しいピンクに包まれて幸せな新婦が目に浮かぶようです。

ウェディングクリエイション

こちらは、生徒さまから一番人気の「白×グリーン」です。

ウェディングクリエイション

カルトナージュの基本となるスタイルでご制作いただきますので、カルトナージュが初めての生徒さまでも充分時間内にご制作いただくことができます。

ウェディングクリエイション

今月もまだまだご制作が続きますので、みなさまの作品がご紹介しきれておりませんが、ウェディングのシーンにふさわしい「ずっとお部屋にも飾っておくことができる」ウェディングリングピローです。

ウェディングクレイクリエイションは、全10アイテム クレイだけではなくカルトナージュのテクニックも取得することができるカリキュラムです。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック