クレイでつくるイースター&春のスイーツ シルバニアプロジェクト

 
 

先日シルバニアプロジェクトメンバーでディスプレイをした 可愛いパーツ類をゆっくりペースにはなりますが、ご紹介させていただきますね。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示
トレッサ横浜 東急東横線大倉山駅下車
南館2F グルメブリッジにて展示中〜〜ハートシングル

シルバニアファミリー

イースターエッグのアーチです。

粘土で作ったお花でデコられたイースターエッグとイースターラビットです。

この子たちもシルバニアファミリーのディスプレイには大活躍をしてくれました。

 

シルバニアファミリー

春のスイーツは、桜の木をモチーフとしたディスプレイ台に沢山飾られていきます。

シルバニアファミリー

粘土で丁寧に作られた春のスイーツたち

あまりに丁寧に作られたケーキにご一緒されたシルバニアプロジェクトメンバーたちからもため息が漏れるほどです。

シルバニアファミリー

キャンディショップは、シルバニアファミリーをディスプレイするための大きな主役として大活躍してくれました。

シルバニアファミリー

私のツボは、このゆる〜〜い雰囲気のヒヨコのクッキーです。

シルバニアプロジェクトメンバーのみなさまの作品ホント素晴らしいですハートシングル

次回のシルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示は、6月末に「シルバニアファミリーの夏祭り」を予定しております。

どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示
トレッサ横浜 東急東横線大倉山駅下車
南館2F グルメブリッジにて展示中〜〜ハートシングル

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック