かっこ可愛いチラシレッスンご受講者さまの素敵すぎるチラシの数々〜

 
 

昨年チラシレッスンにご参加くださった東急田園都市線たまプラーザ・あざみ野の閑静な住宅街に アンティークセレクトショップ〜「アンティック・ルトゥール」をされていらっしゃるこちらの方が「可愛すぎるタグ!レッスン」にもご参加くださいました。

お久しぶりにお会いしたのですが、フォトショップエレメンツをみごとに使いこなしていらっしゃいました。

1年ぐらい前にご参加くださった時からものすごいご成長ぶり〜〜です。

実際にご制作された作品を拝見して、感動しちゃいました〜〜。

きっと少しでも素敵な商品をお客様に発信していきたいという思いから、お写真も勉強され・フォトショップエレメンツも上手にご利用になりながら、上達されたのだと思います。

やはりフォトショップエレメンツは日々使うことが上達につながります。

もともと扱われていらっしゃる「アンティーク雑貨」が素敵なのですが、更に素敵に商品をブログやHPでご紹介されるようになられました。

素敵なチラシの数々どうぞご覧くださいね。

「アンティック・ルトゥール」にもぜひアンティーク雑貨を探しに足をお運びくださいね。

かっこ可愛いチラシレッスンご受講者さまの素敵すぎるチラシの数々 かっこ可愛いチラシレッスンご受講者さまの素敵すぎるチラシの数々 かっこ可愛いチラシレッスンご受講者さまの素敵すぎるチラシの数々 かっこ可愛いチラシレッスンご受講者さまの素敵すぎるチラシの数々

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール