撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン

 
 

撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン

昨年から人気の「マントルピース」制作レッスンです。

こちらは、特にお教室の先生方に人気のレッスンです。

・ポーセラーツ
・グルーデコ
・フラワーアレンジメント
・クレイケーキ

などの作品の生徒さまの作品などをご撮影する時にとても便利なアイテムです。

撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン

3時間足らずでご完成し、ご自宅にお持ち帰りいただくことができます。

というのも・・・実は全部紙でできているんです。

撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン

強度を持たせてご制作いただくので、座ったりお子様が上ったりすることがなければ、末永くご使用いただくことができます。

撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン

万が一、わんちゃんが上って壊れちゃった〜〜っという時でもレシピはお渡ししますので、ご自宅で作り直すことも可能です。

撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン

みなさまの作品をご紹介しきれておらず申し訳ありません。

紙でできていますので、持ち運びも簡単です。

ご自宅のお好きな場所でご撮影いただくことが可能です。

撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン 撮影に大活躍してくれるアイテムのマントルピースを作っちゃおう!レッスン

ご希望の方はどうぞお問い合わせよりお願いいたします。↓

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール